英国オックスフォード大学附属のピットリバーズ博物館にハワイアンキルトの作品が寄贈されました

2020年、Poakalani & Coはイギリスのオックスフォード大学付属ピットリバーズ博物館から、コレクション用の一連のキルトの制作を依頼されました。2020年3月、新型コロナのために全世界が閉鎖され、私たちのクラスも封鎖の犠牲者でした。2年後、キルトはようやく完成し、ピットリバーズ博物館のマレンカさんがついにハワイに来ることができ、そこでようやく14〜45インチ×45インチのキルト15作品を引き渡すことができました。 すべてのキルトは故ジョン・セラオによってデザインされ、Poakalani & Coのキルターによって制作されました。 私たちはこのプロジェクトに参加できたことを光栄に思い、誇りに思っており、ハワイアンキルティングへの情熱を世界に共有できるようにしてくれたピットリバーズ博物館に永遠に感謝します。エンジョイとアロハ
翻訳:原文(英語)はPoakalani & Coによります


ビデオのタイトルは私の作品レフアLehua Blossomsです

Follow me!